1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-14から1日間の記事一覧

今日は、どちらでしょうか

やほお はっぴーばれんたいん、いかがですか〜 わたしの好きな絵 うさぎの気持ちとアンパンマンのようになりたいって気持ちの狭間かな。 うさぎの気持ちが大半かな。 アンパンマンに会いたいって感じかも。 今はね。 やっと見つけてくれた、みたいな。 日に…

カウントが減ったり、増えたり

ひ〜 ということで、今日わたしのなかで 限界カウントダウン0まで行って、 0のなかでメッセージ発信したら、 迅速な対応などで心は落ち着きました。 0の数字が、少しあがりました。 心が0になりかけた理由は、いい加減になってほしくない部分が、なんともま…

朝ドラ『スカーレット』113話「春は出会いの季節」

私の部屋になんかないかなあ 800万くらいになるもの 喜美子の作品について 新しい要素を発見してくださっている方のかしら。 そう思うと、作品への愛も伝わってくるよね。ただただお金積むわよ、って部分だけじゃなくてさ。 音・・・。 なんなんなんなの hea…

受け取るスタンス

はろお〜 いよおお! はっぴーばれんたいんじゃん? なんか、もらいたいなあ〜🥰💝 (スタンス) わたしからも、お返しするよお〜🥳