1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-16から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』139話「小さな希望を集めて」

うん。 やっぱり喜美子の人望とかなんだよね。 武志の人望とか。 そういうものが今ここで集まってくるんだよね。 っていいながら、自分だったら・・・って思うと。 悲しくなるので。 最後なんか黄色いお花からのアングルで、 なぜか救われたけどね。 こうい…

わたしの環境

なかなか寂しい職場です。 わたしがそう思っちゃっている。 そこはそうとして。。 じゃあプライベートを充実させる!と意気込んでいたところに、この現実世界。 いろいろと足を運ぶ気にもなれない。 家でも、いまは寂しい状態だし。 綿密なやりとりや、時々…

ちたびにく

今しがた お風呂上がりで黒のランニングを着ていたわたしです。 ちたびにくが、こっそりまた来てくれたので抱きしめました。ちたびにくも寂しいよね、わたしに会えなくて😿 ちたびにくとわたしは、そういう信頼関係を築いていると思います。

ちたびにく

お風呂あがりに、ランニング姿で、ちたびにくを抱きしめました。こっそりわたしの部屋の近くで待機していました。 久しぶりにちたびにくに会えて幸せでした😺 わたしの心を癒してくれる存在。

新入りのわいが…

新入りのわいが… 心の中で上から語る日記になりつつある。 休み明けが、ものすごいしんどい場所 事態は良くなっているのか、 見えないところから送られるメッセージは、何を伝えてくれているのか。 キャッチする心が揺れ揺れ。

予防、対策

わたしは、やっぱ 猫みたいに顔を洗う動作のような癖があるんだけど あれが気持ちいいんだよね (え?) それは我慢している。 顔を結構触ったり、鼻を触ったり 疲れているときに喉をより酷使したり そういうこれまでは癖だったこと習慣だったことを 自ずと…