1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「世の中的に、」

「世の中的に」って言葉はね、

ほんとはあんまり使いたくないんだけど。

 

その言葉の語源というか、

その言葉を教えてくれた人は、

 

「世の中的に、ENEOS

って言ったENEOSの人。

 

ENEOSのカード持ってるか、持っていないかの話でさ、ガソリンスタンドで。

 

そしたら、

「世の中的に、ENEOSですから」って言われたんだよね⛽️

 

そのあとガソリンスタンドを後にした車内で、

「世の中的に、ってなんなの」って、盛り上がりましてね🚗

 

しつこく繰り返しになりますが、

「世の中的に」と言う時は、同時にENEOSを思い出します🤯

 

 

以上