1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-12-16から1日間の記事一覧

直結する

横になりながら… ブログ思いついたこと書いています 久々に沸き上がった!! Amazonミュージックの会員やめたから、 ちょっと毎日寂しくなりました。 今はプライム会員でもないので。 やっぱり音楽へのアクセスのしやすさは日常生活に直結する。そう思います。…

許せなかったこと。

急に許せなかったこと思い出した。 この前の合同面接会で、 例の企業!! すぐに服薬の内容まで質問してきて 答えるの渋っていたら 「抗不安薬ですかー?」とか。反応。 それが今になって急に許せなかったこととして現れてきたよ。 喉元まで企業名が出かかる…

山形料理

山形料理の菊の酢の物知ってますか? そちらがときどき食卓に出るのですが、 おれはどうも苦手だ。 だけど残さず飲み込みました。 体に良さそうかも… 💐

腰痛きっかけで語りだします。

みなさん、こんばんは。 12月16日水曜日のわたしです。 またまた腰痛が来まして 痛んでいます。 眠りたくても痛くてtot 腰痛って原因不明なことも多いらしいですね。 金曜日にまた面接が入りました。 またまたオンラインです。 その場所は昨日支援の方に紹介…

0㎞か6㎞

ハート3個もらおうと 6㎞歩かなきゃと思うと、 歩きたくない日は外に出なくなる。 4㎞でも2㎞でもいいやと思えば もうすこし気楽に外に行ける。 2㎞でひとつハートがもらえる💛 これはPokemonGoのはなし。

近いところ、遠いところ

近いところからは音沙汰なし 遠いところからは進展あり 近いところがいいけど、遠いところも内容は悪くない。 近いところ→近いからいい 悩ましいです。