1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

たちばなさんの目と心。

別居しているってわかったら、

仕事なくなっちゃうんだって。

 

そういうものなのかしら。

 

それだけ喜美子の作品を見ているんじゃないってことなのかしら。

 

別に八郎の妻という立場がまずあるなら、そのルート使ってもいいと思ったけど。

 

別居したら、もう違くなっちゃうんだね。世の中的には。

 

だけど、

たちばなさんだけは、違った。

 

夫に裏切られた可哀想な妻…という流れで仕事もらって。

そういうの耐えられんかったらとか言っていたね。

「堪えてほしいことがある」ってクッション言葉は、まずそういう喜美子へのリスペクトがなければ出てこないわよね。

 

わたしは感動した🥺