1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-19から1日間の記事一覧

予約図書との時差。

予約していた図書が届いたそうなので、 特に何の本かも確認せず窓口へ。 そしたら2冊受け取ったのですが、 なんでこの本借りようと思ったのだろう、っていうくらい 予約時との温度差を窓口で知る。 『転職と副業のかけ算』っていう本と、 『会社で働きながら…

silhouetteと一緒に。

昨日ね、 袋に入ったラーメンってあるじゃない? あの袋に乾麺と、おそらく粉のスープでお湯入れて食うやつ。 その袋に入ったラーメンが5種類くらいあったのかな? その時に、この5種類くらいのラーメンを食べ比べする暖かい食卓をイメージしたよね。好きな…

朝ドラ『スカーレット』117話「もういちど家族に」

たべおわったらなあー たけす、いずめてもいいー だって こわっ!かわいい。 あの子いちばんやんちゃな感じあった。 武志の恋人になりそうなのはテニス部の副部長。 気遣う武志に、気づけない喜美子。 「ごめん、気づいてやれんで」の言葉を持って、この問題…

ショベルカーの活躍ではある。

ショベルカーにツノがついたみたいなショベルカーが工事中。 微妙な近距離で、工事のお知らせもタオルの1枚もなかったで! とてつもない爆音で目覚める日々。 家が小刻みに揺れる。

朝ドラ『スカーレット』116話「もういちど家族に」

肉類のおすそ分けとか、いいなあ アンリと照子、ある意味似てる要素も強くありそう。 照子のパンツ具合=年代を示すヒント 照子は「わたしも女優できるわ」とかいって、 遮られていたけど。ちょっと見たかったね せっかくのお肉が、なんですき焼き消費なのよ…