1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』92話「熱くなる瞬間」

じろー(観測中)

f:id:GlitterPuzzle:20200120233556j:plain

ワンクッショントークからは、

陶器の欠片や絵を描きたいなって気持ちなど。

 

ざわつかせてたの?!

 

ニベア的なクリームを塗りながら、

ワンクッショントーク、こちらも。(百合子と松永)

 

破談かも、って思わせたり不安にさせちゃうなんて。

信作は、早く結論から伝えてほしい。

 

うるうる百合子、かわいい。

同じこと言った2回目の信作もかわいかった。

百合子かわいい、って言った信作がかわいかった。

あとおそらくテーブル拭きで涙ぬぐっていてツボ🏺

 

よかったね、おめでとう㊗

そのあとのまた壮大な第九みたいな音楽も、和んだ。

また来たなって🎻

 

+私の中で、松永の好感度急上昇🆙

「なぐりましょうか~」とか言ってたから。

ヤンキー気質で。実際になぐらなくていいの。

そう言ってくれるとうれしい。

 

武志。

「なかわるいの~?」だって。

こどもには伝わるんだよね、ぞっとしたわ。

純粋な質問だから、良かったけど。

 

松永が見せた恐ろしい間。。

「修行しに来ているんですよ。」の手前。

わたしは見逃さなかった。