1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』82話「新しい風が吹いて」

色味を盗むとは、

断じて許されない行いですね。

色を知った時間も、色を組み合わせた経験も

手軽に頂こうとは🎨

f:id:GlitterPuzzle:20200108103729j:plain

嫉妬・・・

信作、嫉妬してますね。ああかわいい。

百合子は魔性感を持つ女(本人自覚なし)

 

あの感じの店で、あの感じの焼き鳥、いいなあ。

 

逆恨みするなら、違うアプローチがいい。

警察沙汰は避けるべし

(持論の展開)

 

信作のご家族は、これまた素敵ですね。

あんなもんだったら・・・(低姿勢)

 

信作と百合子のシーン素敵でした(布団のところ)

わたしの胸キュンpoint多めに。

 

うん、まあ、

確かにこの松永さん?ですか?

かわいいね。きれい。

 

なんだよ、盗まれたのそのノートなのかよ。

二人にしか価値がわからんな📓

 

益子焼きましたね、ついに㊗

 

あんまり渋さを醸し出す、八郎苦手。

 

あんまり二人きりにさせないほうがいいんじゃないかな。

 

先入観って、すごいですね。

もう三角関係が勝手に騒ぎ出しています△