1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』88話「優しさが交差して」

おにぎり4ケ目~~~~!!!

で、あすへつづき・・・。

 

きょうはね、

ミツっていう子、とてもいい子に感じた。

八郎がいなかったからかな。

なんか誤解していたなと思った。

素直に仕事手伝うアシスタント姿がすき。

 

「しんどいって言ってましたよ~」ってのも、

わざと言ったというわけでもなく、

あ、口を滑らせてしまった・・・というわけでもなく、

 

悪気ない形で、伝えていましたね。

ほんとうに喜美子に才能があるから、ってメッセージを込めて。

喜美子は、そういうのに全く気付いていないみたいだけど。

 

「繊細ですから・・・」の松永発信の時の、

間は少しドキっとしたけど。

その後、それを素直に聞く感じとか、

女同士のドロドロした空気も、見受けられなかったので、

まあひとまず安心しています。

 

 

f:id:GlitterPuzzle:20200113202747j:plain

妖怪みたいな照子って、予告で思っていましたが、

あれは柔道着だったのね。

 

まさかそこで出番がやってきて、

みんな相手が百合子やら喜美子やらわかっていない中

話していておもしろかった💕

 

ヘッドロックぎみな甘え方の武志もかわいかったし、

12円収入について教育する喜美子もかわいかった。

 

マツさんは、声が出ない流れは、

どうなっていくか心配でもあり。

お大事に。

 

見方が柔らかくできた、きょう。

 

おにぎり4ケ目作っているあたりの音楽好きだった🎬🍙