1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-16から1日間の記事一覧

俺が得ているkeyword

俺が得ているkeyword... 色んな働き方の人を知ること。関わること。 見出すこと。 引き出すこと。 改めて良いの引いた、虫眼鏡🔍🔎🍭🍬

だまし

だまし、だまし、 だまし、だまし、 どこまでも自分はだませへんで~

朝ドラ『スカーレット』88話「優しさが交差して」

おにぎり4ケ目~~~~!!! で、あすへつづき・・・。 きょうはね、 ミツっていう子、とてもいい子に感じた。 八郎がいなかったからかな。 なんか誤解していたなと思った。 素直に仕事手伝うアシスタント姿がすき。 「しんどいって言ってましたよ~」って…

バッグの展示方法。

そうね、そうだぜ、そうよね、そうなの🎨

とある話に向けたアプローチ。

ずっと自己解決法で、 認知を変えようと、場面に自分をさらしたり… さすがに、しんどいな…と調べたとき こういうアプローチもあるんだな、 それを頼ってみよう。 と自分から、やっと思ったの。 無知なジャンルでも、あった。 ずっと自分が知っているジャンル…

かっぱ寿司

かっぱ寿司行きました。 もはや、えびチーズマヨと 寿司屋の軍艦の選択肢のみ。 おしゃれな味噌ラーメンありました。 甘かった。お味噌の甘み。 それかお酒の味わい? お寿司と味噌ラーメンの組み合わせが好き。 あんきもは、この前食べたときに 魚肉ソーセ…

八郎

はちろおー はちろおー はちろお〜 八郎潟のうた。

あの頃の生き方

あのこぉろお〜のいきかたを〜 ここの部分で、急に 涙が来ましたね。 卒業写真荒井由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ユーミンの卒業写真がラジオから流れて来て😢😭😿 いききゃたを〜

スカーレットの感想を見る楽しみ

スカーレットの感想読むのが、おもしろい。 気づかなかった視点を知ることもしばしば。 はたまた当たり前のように気づかなったこともしばしば。 「わたしの言っていること間違っている?」 ああ。言われてきついのもわかったけど、 自分が結構よくいうwordだ…