1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスで叫びたい名前とこれからの世界。

クリスマスで叫びたい名前 ・ネロ ・ジョージ(追加) ネロがいなくなったその後は想像の中になってしまいますが、 ジョージがいなくなったスカーレットのその後は、どうなっていくでしょうか。 楽しみであり、これから別の別れがあると思うと苦しくもなる。

LEGOのなかまたち

勝手に今後の職業占いで🔮 3,4,11とか攻撃的なのじゃなくて良かった🗝🎭🔎

今年のクリスマスプレゼント。

ぱ いいかんじ この文字ならびに合うのは、 こいつらがいちばんかもな。 エレファントも購入。 さいごのひとつだった🐘🚪🎉🎊

LEGO占い

ぱ 勝手に今後の職業占いと決めました 出てきたものが、今後職業のヒントに。 マッチング透視師ぽいパープルヘアの方が欲しいと思いました。 ぱ 7ばんget 虫眼鏡と一緒に歩いて… どうやらカメレオンと一緒に 帽子はしっかりかぶって落とすなや そういうメッ…

LEGO占い

LEGO買いました。 後ほど、 LEGO占いをしたいと思います🏡

朝ドラ『スカーレット』75話「愛いっぱいの器」

ちょっとね、ゆっくり見ましたよ オレンジの色味がハイセンスで、蛍光寄りで。お皿の話。 最後、やだよ、やだよ~~ってなるんじゃなくて、 周りの声で、そのシーンを煽っていくんじゃなくてさ、 そこはナレーションに委ねて、 最後家族の写真に任せて・・・…

朝ドラ『スカーレット』75話「愛いっぱいの器」

うん。 家族にも、作品にもすべてに涙😢😿。 ここまで登場してきた1人1人への気持ちも高まってきていたから、 わたしとその1人1人への思いも、その役割も全部集結されて。 つらいんだけどさ。 すてきだな、って🎨

メリークリスマスのプレゼント

メリークリスマス🎁 そしてネロのこと叫びたい🐶 (ワンセット) ◎ほしいものはLEGO🧩🤶🎅 ◎自分から自分へのプレゼントは 本買いました。 『いっぽんの鉛筆のむこうに』 注文してから、どうしてもすぐ読みたくて図書館でも借りた📚🏃‍♂️ これからも、 ずっと大切にしたい…