1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スタジオパーク土曜日と直子とマツさん。

偶然テレビに呼ばれたような、

そういうことありませんか、みなさま。

 

たまたまテレビつけたら、

スタジオパークでジョージでていて📺

みていてたのしかったです。

 

ジョージの中の人、外の人?

素もかっこよかった。おもしろかった。

変な話、言っていることも、なにもかもすべて。

 

普段演じている人たちが

コメントしていてそれもわくわくしましたの。

 

なんといっても、、直子。

チビ太直子、ひさしぶりにみて。

めちゃめちゃかわいかった(T^T)🍎🍊

大きくなったいて、かわいくなっていて、歯も生えていて。

チビ太喜美子との掛け合いもはんぱなかった。

 

りんごと~おみかんと~~のノリで、

ジョージについての印象を語っていて。

そのノリで、話し方で視聴者歓喜という気持ちに。

 

この子何なの?何者なの?

すでにこの年で、このトークセンスすごっとおもいました。

トークセンスも長けた女優さんだわ、若くしてと感じましたね🎤

 

マツさんも、ジョージさんの話盛り上げていて

やっぱりいい人だった、どこまでも。

 

余談だけど、

この前マツさん役の方が、

出川さんの原付バイクの番組出ていたのも

大変驚きました🏍

原チャ乗んの??って、さわやかな女優さんのギャップ感じました。

しかもパーカーみたいなラフな格好のマツさんだったので、それも新鮮でしたな。

これは、やっぱり年齢を重ねてからの魅力だとわたしは思いました。

お母さん役するあの方の、意外な日常場面という感じです。

 

マツさんといえば、ふと友罪で出ていた方も

この方だったんだ!と気づいたとき、とても驚きましたね。

全然そのことを忘れていて、全然別人だった人を

ふいに、思い出した時も女優さんって、やっぱすごいと思った次第です🏍

 

スカーレット登場人物の、知らない姿をみられて、

スタジオパーク楽しかった土曜日。 (=on Saturday)🏺

 

f:id:GlitterPuzzle:20191109212507j:plain

改めていいポスターだな~~📷