1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-27から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』77話「愛いっぱいの器」

あらま! 先読みしすぎてお恥ずかしい限りです。 そういう流れで、百合子と信作は、そういうことで、あの場面で。 マッチング透視師、先走りすぎましたね。 っていっても、ほんといい仲だと思うけどな~。 まだまだわかりませんね。 直子の「自由になった。…

俺はButterflyで泣く

俺はミュージックステーション Butterfly 木村カエラ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 永山、木村カエラ様のButterflyでうるうる ピアノの感じが涙腺に届く。 この曲は友達の結婚ソングで作って、でも世間からの反応? この曲がいつもと違う反応があ…

ゴム素材のあれがない中で…

またまたイヤホンのゴム素材のあれを紛失。 その中で音楽を一時的に聴いたが、 諦めて音楽なしでカフェの音を聞くことに。 「あの人、謝らないもん。」 そんな2人の友人たちが語り合う何かしらかの愚痴。 わたしも謝らないことも多いが、 素直に謝って悔しい…

現実世界と仮想世界

今聴いているうた 戦うのもいいけど 疲れちゃったよお〜 In My Room宇多田ヒカルJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes pokemonの 現実世界も仮想世界も豊かにすることって考え方がすきだなあ〜 双方に。(=interactive) 仮想世界ってのは、 こちらになっ…

ここまでの道のりなど。

安定の相談場所に行き、 今月を振り返り、 無職という身であることや、 転職活動でのいろいろを話し、 きょうも1日おつかれさまでした。 今年も1年おつかれさまでした。 仕事納めの方、おつかれさまでした。 働いていなくてすいません。 (ワンセット)に響…

嫌われたくない

あんたしかおらん 嫌われたくない (ワンセット) そこで無理が積もった、雪のように☃️ (比喩表現)

朝ドラ『スカーレット』76話「愛いっぱいの器」

「うちは、あんたしかおらん。」 ここにたどり着いて良かったですね。 「ずれ」というwordが出た時に、 そうなんだよ、ずれてきているんだよと確かに思っていました。 ですが、すかさずそこにわたくしが言葉を入れてはいけないと思い、 ただただ二人がどんな…