1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』65話「夢は一緒に」

f:id:GlitterPuzzle:20191211182128j:plain

 

横にいてくれるだけでええよ💛

 

横にいてくれるだけでええよ~、じゃねえし、なんなのよもう💕

 

最初は適当にジョージの前では、言っとけばいいじゃんって思って。

その場はそう丸熊でずっと働きますって言っといてさ。とりあえず。

二人で密かに目指せばいいじゃんって。

陶芸家って、夢をさ🏺

 

でも、違うんだよね。

まっすぐに。ぶつかっていく。正直なのよ。

これですから。この時代なんじゃないかな。

このメンバーだからかな👥

 

マツさん、素敵でしたね。

マツさんは、素敵な人だよ。

っていうか、本当に気持ちが一致している2人なんだろうね、多分🧩

 

百合子も、今謝るんだあみたいな。テンポが独特。

そのテンポが好きになってきている。

ジョージの気持ちが届いたんだね✉

 

ジョージも言っていることころころ変わりすぎ。

わかるわかる。すねちゃったり、なんていうのかな。

 

ジョージのこと好きになってきてるから、

ジョージと自分の似ているところを

素直に受け入れられるっていうのかな。その相手に対して甘くなる。

ジョージのこと嫌いだったら、似ているところ見たら

より拒否反応も発生するんだけど。自分に対しても。相手にも。

なんていうんだろう、この現象💔

 

「支えるから」って、喜美子。

まあわたしだって、支えるし。(お前の話きいてねーよ🌸)

基本は養ってもらうスタンスで考えるけど

その人になにかあったらさ、そりゃあ本気になるって。

 

わたし、ちょっと勝手に不吉な想像していて

違ったら大変申し訳ないんですけど、

喜美子がやがて陶芸家になるんでしょ?

それって、、その時って、八郎は?って思うじゃん。

そしたら、そう思わない?(なにいってんの)

2人で陶芸家ってこともあるかもだけど。

 

勝手に思っているのは、

八郎の夢を受け継いでみたいな、、

じゃあその時、八郎は・・・って思わない?(同意を求める人)

 

うん。まあ、どうなっちゃうんだろう📖

ガイドブックはね、全話観てから、

図鑑や辞典みたいな気分で読みたいんだよね。