1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』77話「愛いっぱいの器」

あらま!

先読みしすぎてお恥ずかしい限りです。

 

そういう流れで、百合子と信作は、そういうことで、あの場面で。

f:id:GlitterPuzzle:20191220005441j:plain

 

マッチング透視師、先走りすぎましたね。

っていっても、ほんといい仲だと思うけどな~。

まだまだわかりませんね。

 

直子の「自由になった。」っていうのは、

わたしもよくわかります。なかなか言いづらい話ではあるけど、

そういうこともあると思います。

 

あの相手の人と何か新しいことしようと頑張る直子を

応援していきたいと思っています。ファイト!

 

たけし、風邪ひいちゃってさ。

こういうときのマツさんは心強いなあ。余裕がある。

 

ビビットピンクがまぶしい女、それが照子。

 

照子はお手伝いさんがいるのにな~なんて目線かしら喜美子。

 

George?一回目の登場は全くあえて触れなかったのですが、

二回目登場はさすがに触れないと🎨

Georgeが現れて、喜美子と会う理由とは?

なんなんだろう。

 

自由とか自由じゃないっていうのが壮大なフリなのかな~