1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』90話「優しさが交差して」

良かったじゃん。全体的に。

(あっさり)

f:id:GlitterPuzzle:20200118195318j:image

鮫島みたいに、まっさきに、まっすぐに謝る感じすきだよ。

直子らしいっちゃ、直子らしい。

姉妹たちにしかわからない盛り上がり方もあり。良かったじゃん。

マツさんも声もどせたし。

第二声くらいで、お金のこと聞いていてさ。素直に頼って欲しかったんじゃん。

 

喜美子の落選を八郎は悲しがっていた。

本当は、ホッとしていたりして…なんて考えたり。八郎の中でも、喜美子に頑張ってほしいと、ほかいろいろ複雑なものがありそうなんて考えちゃった。

純粋に喜美子のことは応援しているけど、自分のことに喜美子が関わってくるとちょっと違うのかな、湧き上がる感情が。

 

まあまた夫婦ノート始まるし、

気持ち整えていけんじゃん?お互いに、一緒に。

 

「TOKYO行ってくる」

ってセリフのあとの空気がどこか切なかった、わたしには。

 

バックパッカー松永は、

旅慣れしてるんだよね?

だから話すことも、距離感もなんか悪気なく軽い時がある。

 

予告では、八郎と一緒に寝そべってたんだけど。

 

ファーストネームに敏感な八郎がまた今日は画面の中にいたね🐙

 

喜美子のスイッチも入ったから、

いよいよって感じ。

最初の頃みたカマドのシーン見られそう!やっと!🔥