1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』66話「夢は一緒に」

「やらせてください!」🍵☕

依頼が来たときに、一度言ってみたいセリフです🎬

 

コーヒーショップに立ち寄って、

違う依頼が舞い込んで、と楽しい展開だったな。

 

喜美子は心配していたけど、

そういう喜美子としっかり向き合うのが八郎。

あれが、あるかないかだわ💔

f:id:GlitterPuzzle:20191211182128j:plain

陶芸の一連の流れ、わくわくした。

Eテレぽかった🏺

 

八郎が喜美子に説得というか、説明しているときに

流れている曲が現代的なエレキギターな自然みたいなBGMだった(?)

ボサノバ?全然違うか。

 

来週の予告は、なにか💋また一歩踏み込んだ展開になるのかな。

勝手に不吉な予想しているから、

ひとつひとつの姿が切なく映ってしまうよ。

 

 

経営者トシハルは、かっこよかった👔

 

以上