1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』89話「優しさが交差して」

やっぱり「つぶし作業」ね。

あれ、すき🏺

手びねりね🍦

 

松永!

重要、重要。

そうやってポジティブな情報を間接的に流してほしいんだよね。

そうやってつなげる技ね。

f:id:GlitterPuzzle:20200113202747j:plain

バックパッカー松永さあ、

時々伝えたいことをそのまま伝えちゃっている。

「わたしも好きになるくらい素敵な方です。」っていう、

誉め言葉・あげ言葉だったのか。なんなのか。

 

マツさん、何飲んでたの?

みかんのおちゃ?きくのおちゃ?

のどによさそうだね🍵

 

川原家いくで~となったときの、音楽最高だった。

なんていうのああいうの。第九みたいな。なんだっけ。

その歌い方のなんだ~と思いました♬🎻

 

直子、そういうやつになったのお前。

なんでだよ。

 

松永と武志、顔が似てる。

 

「おめでとう」言うてやろうな~だって。

八郎の丸み🐙

こういうところ、ほんと素敵だと思うよ。

 

ねずみのくだりが、ここにつながったのかなって一瞬思って、

またねずみでてきて、ほうきたたき出したっていう流れで

予告はミスリードだったのかと思いきや🐁

 

本当にマツさんはぶちぎれていました。

 

ああ軽蔑したような、すっごい表情だった。

 

いままで「マツさん、もっと感情をだしていいのよ。」と思うことが多かったから、

なんだかドキドキしたし、すっきりもした。

「マツさん、あなたもっと怒っていいわよ。」ってときも穏やかだったもんね。

 

直子は、お金の貸し借りの話で、ああいう嘘をついちゃったんだね。

それがマツさんは悲しかったのかな。

わたしも悲しかった。

 

直子は昭和のトップスターみたいな雰囲気で綺麗になっていたけどさ。