1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』84話「新しい風が吹いて」

そこ謝れるんだ~、八郎って。

八郎って、このままこうなるかなって思うと、

急に丸さを出してくるから不思議。

だからこそ喜美子には必要な存在なんだよね。

 

怒ったから、怒った形?

そういう感性の感受性?の違いもあるよね。

それがうまく組み合わされば、認め合えれば

とてもいいのに。

 

いつオープニングのイントロ来るのか、

ひやひやしちゃった🔥

f:id:GlitterPuzzle:20200108103729j:plain

嫌味に負けない、切り返す喜美子ってかっこいい。

 

素敵な食卓だね

(ニンジン以外)

 

体操の近さの笑い◎㊗🏺

 

なごむ。

百合子からのソフトモーション✋✋

 

気づいていた?→←気づいていた!

ああピタっとはまった瞬間~

 

ってきり、想像力膨らませて

あかまつに、別に好きな人が・・・なんて

どこにもそんな話題がなかった展開を妄想してしまったけど💔

これにてひと安心です💕

 

信作も、とっても素直にかわいく百合子と関わっていて、

信作の好感度もあがっている。

この二人の未来、応援したいですね。

 

俺が教えたのに「越される」瞬間。

 

お前、なに吐露してんだよ。

なんてこと吐露してんだよ、その弟子に。

 

「しんどいな。」って八郎が言って、

喜美子が扉の所に実はいて

おにぎりのお皿がちゃ~ん

おにぎりころ~ん、かと思いきや

と思いきや・・・・

 

喜美子は楽しそうに

おにぎりを作っている場面転換という。

これまたお皿がちゃ~んより、

残酷さが増すシーンでした。

傷みが増すって言うのかな。

 

ああなんて素敵な作品なんだろう🍙

 

俺が教えたのに、

俺が見つけたのに、っていうところが

越されたりっていうか、奪われたりっていうか

それでこう自分の居場所が小さくなるような、

 

そういう気持ちはとても共感できる。

確かに、そこの複雑な気持ち🐙

 

喜美子は、逆境を楽しんで生きてきた人だし、

作品づくりもそういう向き合い方なのかな。

八郎も大変苦労されてきた生き方だけど、

またちょっと異なるでしょ。

苦労の色味がまた違うわよね🎨(←だれ?)

 

そういう感性みたいなものって、

どこから生まれて、育つんでしょうね?

 

「しんどいな。」って

お前なに吐露してんの?って思ったけど、

あの行き詰った気持ちの中、やっと

それを吐けた八郎の心中も察しています。

 

ただそれをあのミツが聞けちゃう状況?

なんとも喜美子をずっと応援している身としては、

辛くてしょうがないね。

 

ミツって子も、とてもいい子だなって

今日ちょっと思った。

喜美子と比べられても、

素直っていうか反発せずさ。

 

 

ー来週の予告ー

1.やっぱりミツを嫌いになりそうな展開

2.妖怪みたいな照子

3.初めてブチぎれているマツさん

 

見どころが多そう。

直子は、出産?めでたいね。

 

結婚する前の作品に戻る=意味することは一体。

 

八郎が、視聴者に一気に嫌われるかもしれない。

あれだけ「抱き寄せていいですか」で、沸いた日は一体どこへ。

 

もしミツが八郎の本音を喜美子に伝えるカタチだったら、

やっぱり引く。

妖怪みたいな照子(謎)

マツさんが怒っているのは、多分直子がらみ。