1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』57話「好きという気持ち」◎

モウアカンとかの電報?

「直子のことだし~~、どうせさ~」みたいにならないで、

しっかり心配してくれる姉ちゃんだね。

そのあとも犠牲になったりしてて、家族の空気を守ろうとしている。

 

f:id:GlitterPuzzle:20191203003248j:plain

信作、急にでかい声でこどもみたいで、おもしろかった。

 

小人を大事にしている八郎、ほほえましい。

 

 

ちょ、ちょっとなに~~??

いろいろ見入ってたけど。

 

八郎すてきで。まっすぐで。古臭くて。

そんな名前で呼べないとか。

すきなんだけど、八郎。このまっすぐさ、この時代。

日本だしファーストネーム

気軽に呼ぶ文化もないもんね。

 

めちゃめちゃ八郎がかっこいい。

 

そんで、喜美子わかってんの?

八郎のことが好きでまっすぐに強気にアピールしてたら、

そりゃあかっこいいけど。

喜美子も、純粋なんだよね。

仲間にしてほしいってかんじで。

男と女や、みたいな簡単に話しちゃってるけどさ。

朝夕一緒にいたいって・・・もう。

わたしだって、四六時中一緒にいたいよ。

なんてね~~~\(//∇//)\💕

 

現在は、噛み合ってない二人なんだけど、

喜美子が心のテンポがずれているだけで、

確実にこの二人の気持ちが重なっていくことは

間違いないですね。はい。

 

すっごい素敵な回です💛

ひさしぶりに純粋なすきな恋愛シーンにであった気がする。