1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』56話「好きという気持ち」

「好きという気持ち」

恋模様突入ということで。

 

「ほやから見てたい💔」

ひび割れた心の隙間に愛が注ぎこまれていく・・・

なんてね~~~\(//∇//)\💕

 

まあやっぱ恋モードはテンションあげてみていきたいでしょ。

f:id:GlitterPuzzle:20191203003248j:plain

カスが再生されることに「よかった~」って喜美子と

「生き返らせたる~」って八郎。

価値観が一致してんじゃないの??ええ~??

大事だよね。

 

粘土の小人?で盛り上がっていて、

良い雰囲気だったね。

 

 

喜美子ハイテンションだね、

ちょっとジェスチャー大きすぎてびっくりした。(雑貨店の時)

加減次第でツボにはまったりするけど。

 

直子のコミカルな登場シーン・・・。

そこは笑った。