1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』58話「好きという気持ち」

おったん?

 

ってなんだよ、もう!!!!!

出合い頭に、なんなんだよ。

急にタメ語とかさああ。

はいり~~🏠🏠🏠

 

お互い、現在は噛み合っていないね⚙⚙⚙

ほほえましいから、楽しいし、応援したい、素直に。

f:id:GlitterPuzzle:20191203003248j:plain

テストpieceだって~

そう呼ぶんだね🧩

 

雑貨店も閉店しちゃうんだね。

寂しいね。街が発展していくとね。

わちゃわちゃジョージだちとしていて、

いい地域の付き合いだなって思った🔫

 

夫婦で飲み屋くんなし!(嫉妬発動)

しかも、そのまんまじゃん😸

懐かしい再会だもんね。ごめん、取り乱しちゃって。

 

ああいうたまり場の居酒屋とか憧れる🐡

 

あら、直子どうしちゃったのよ?

やっぱTOKYO行ったからファッションも

色味の組み合わせも一人奇抜だね。

百合子のほうがおねえちゃんみたい。

みんな直子のキャラクターをすぐ受けて居れていて、安心する。

直子の帰る場所がここにあるんだって、かんじ。

 

ってかわたし考えが浅はかすぎて、

予告で草間さんと直子いっしょにいたじゃん?

ってきり、そういう恋仲かと思っちゃったのよ。

そしたら、ちょっと嫌だな~とは思っていた。

 

一体、直子になにがあったのかなあ。