1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-29から1日間の記事一覧

きょう見つけたもの。

真新しい靴下ありました🧦👟🐙👋

朝ドラ『スカーレット』99話「涙のち晴れ」

マツさん。 マツさん この場の、相手の持ち上げ方。 喜美子、感じ悪いね。強気だね。八郎と話しているとき。 すきだけど 負けんな✊ 信作って、いい男だね。 だいすきになったわ。 喜美子の張りつめたものを壊してくれるし。 百合子との絡み方含め。 和んだわ…

きょうよく現れる曲

Hello, my friend松任谷由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ◎きょうのウォークマン◎ シャッフルしたり、1曲を聴いたり繰り返す中で、度々…よく現れる曲。 ⛅️☀️ ウォークマンの中に、この曲は2つ入っている。 シャッフル遭遇率は、やや高め。 夏を起点…

ーグリッターパズルからのお知らせー

夏が終わり、 秋が終わり、 年末年始も過ぎてしまい… もうまもなく1月も終わりますね。 ここまで過ぎた季節の中で、 日々色んなことを綴って参りました。 こちらのブログを読んでくださる方に、 お知らせがございます。 つきましては明日◯時より、発表をさせ…

探し物を発見するまでのアプローチ。

懐かしいDVDを観ようと、クローゼットの奥の箱の奥から取り出して。(DVDを) ケースを開けたらdisc1がない・・・ 観たいのはdisc1 日常生活でありがちなシチュエーションとして、 「あれ、どこだっけ。あれを今使いたい。」なんて思うと、 必ず探し出す作業…

マグネット日本地図パズル

パズル飾った🧩🌈 マグネット日本地図パズル どこでもドラえもん 📝🥫😺🥣

考察から拡がる人間の要素について

本当に嫉妬しているわけでなく、それ以上、相手から言葉がでてくるのを止めるために…あのセリフを? なかなか思いつかない考察に出会えて、またひとつおもしろかった。 なかなか思いつかなかったけど、わたしにもそういうところはある。それ以上言われないた…