1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』99話「涙のち晴れ」

マツさん。

マツさん😿

この場の、相手の持ち上げ方。

f:id:GlitterPuzzle:20200127213924j:plain

喜美子、感じ悪いね。強気だね。八郎と話しているとき。

すきだけど💕

負けんな✊

 

信作って、いい男だね。

だいすきになったわ。

 

喜美子の張りつめたものを壊してくれるし。

百合子との絡み方含め。

和んだわ🐬

 

信じる力ね(=Believe yourself)

 

あらま。

行っちゃったね・・・。

 

「八郎は、ほんとうに出ていきました。」

紅葉が入り込むアングル。秋ですね。

 

喜美子は、自分で薪を集めて。

喜美子は貧しい中で工夫していく人だもんね。

わたしは喜美子を応援する。

 

八郎ときたら・・・

ひとつひとつの表情が。

大概うまく行かないと逃げるタイプも多いですよね。

そういう話とも、また違うかもですけど。

 

もうそこにいたくなかったのかな。八郎は。

松永のことで、ただでさえ「居づらい」感覚が残っちゃっているから、

影響しているかも。

 

夫婦の喧嘩はともかく、ぶつかり合えるならどうぞどうぞ。

だけど、こどもを巻き込まないでほしいね💔

 

はあ~~

明日は、いよいよ照子がやってくる。

たのむで!