1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-08から1日間の記事一覧

働くことや、未来に。

はろー! 昨日なんやかんやで、ひとねむりといいつつ朝まで眠れませんでしたわ 現実問題、何を優先すべきか わたしは働くことに何を求めていくのか、何を求めようとしていたのかなんて考えていたところですわ。 全てをひとつに求めてなくとも…と考えに至って…

朝ドラ『スカーレット』60話「好きという気持ち」

~こちらは観ながら感想書いていた記事です~ 素敵な先生だね、八郎は。 急に潰しにかかったのは厳しいけど ちゃちゃっとできちゃうって純粋に言った言葉に、 反論せずさ、優しかったじゃん。 そんな甘い世界じゃないわい!じゃなくてね。 八郎の魅力に憑り…

朝ドラ『スカーレット』60話「好きという気持ち」

最高な回です。 ドキドキ高まらせて、高まって~~ 絶妙にコミカルなオチ・・・ つづく・・・ 途中まで感想記事書いていたけど、 まずこちらを載せたいとおもいました。

朝ドラ『スカーレット』59話「好きという気持ち」

U・SHI・DA!!! 新人誘い出すとか、くそだな。そいつ。 許さない と、思ったらそうじゃなかったのね。 サイレントで騒ぎ出す姉妹なごむわ。 恋をして世の中、思い通りにいかないこともあるんだって、 学んだ直子だったin TOKYO. 草間先生の言葉もあって、 …

朝ドラ『スカーレット』58話「好きという気持ち」

おったん? ってなんだよ、もう!!!!! 出合い頭に、なんなんだよ。 急にタメ語とかさああ。 はいり~~ お互い、現在は噛み合っていないね⚙⚙⚙ ほほえましいから、楽しいし、応援したい、素直に。 テストpieceだって~ そう呼ぶんだね 雑貨店も閉店しちゃ…

朝ドラ『スカーレット』57話「好きという気持ち」◎

モウアカンとかの電報? 「直子のことだし~~、どうせさ~」みたいにならないで、 しっかり心配してくれる姉ちゃんだね。 そのあとも犠牲になったりしてて、家族の空気を守ろうとしている。 信作、急にでかい声でこどもみたいで、おもしろかった。 小人を大…

朝ドラ『スカーレット』56話「好きという気持ち」

「好きという気持ち」 恋模様突入ということで。 「ほやから見てたい」 ひび割れた心の隙間に愛が注ぎこまれていく・・・ なんてね~~~\(//∇//)\ まあやっぱ恋モードはテンションあげてみていきたいでしょ。 カスが再生されることに「よかった~」って喜…