1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ほんの少しの隙間が必要らしい

先日からだバキバキすぎて硬すぎて

さすがに整体行きました。

左肩の内に入り具合がとんでもなかった模様。

その日はぐっすり、久しぶりに寝つきスピーディで最高でした🐻🐷🐮

またなんやかんやで来てくださいとのことで、行くけど。

またなんやかんやでお得なプラン勧誘なら悲しいなあ。行きたいけど。

 

花瓶に少しヒビがあるイメージくらいがいいらしいみたいですね、頭って。

びっちりしすぎちゃうと、なんやらかんやらって話していたわ🏺

 

そういう説明や最初のカウンセリングもgoodで、定期的に通いたいわ〜🤯😭😇🥴

f:id:GlitterPuzzle:20191207010204j:image