1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

旅のことこまかなこと。

やっほ~
さいきんは、やっほ~って、なるべく言うようにしてます!
(なんで~)

イメージ 8



旅に行きました。
いろいろことこまかに話すことにします。お時間が許す限り、お付き合いいただければ幸いです(低姿勢)

群馬の渋川駅伊香保あたり、榛名あたり、高崎駅行きました。

まず
「わたしたち代休保留でがんばったから、次のシフトは三連休つくろうよ~」ってシフトつくる人に強めに言って、三連休がうまれました。

そして日にちがここに決まったから、せっかくならどこか行きたいじゃん。って思って旅に行きました。同行はアイボちゃん、ロバピー、くまちゃん。人間はわたしだけです。

旅に行くなら、どこかなって?自分の中の色々大事にしている部分がありますんで、

(なに?)

群馬に決まって。

あとは直行バスでホテル行けるプランあって、それめっちゃお得やんって思って。
だけど、直行バスとかプレッシャーのかたまりで。
旅前日におそらくゲームのやりすぎで、ひどい目眩があったり。ほんと気持ち悪かったあ。
だからまずバスやめようって、決めて。最悪旅もやめようって気持ちで。

イメージ 3



それで、次の日あさゆったり起きて電車で、行って快適だったよ
人の音とかは気になっちゃったけどね。

(ほんとことこまかに話すね。)

そんなこんなで健康的に現地についたら、晴れ間が差し込んできたわけ!現実的に。

「あっ、この旅はいい旅になるね」って思ったね。あの時。

(ふーん)

イメージ 9



それから市バス乗ったり、階段上ったり、神社行って、温泉入って寝たかな。
(あっさり)

次の日も、市バス乗ったり、ちょっと言葉がひっかかったり、そのまま道の判断ミスして、パラパラ雪の中山道をアイボちゃんとひたすら2hくらい歩いた

車も通り過ぎていて、なんか声かけられないかなと思ったけど、そんな人生甘くないよ。

イメージ 6



ちなみにずっともし声かけらたら、「ありがとうございます。でも歩きたいんで。」って断るセリフまで用意していたけど。
昨今物騒だから。

だんだん食堂とか見えた時は嬉しかった

イメージ 5



そこでバスの運転手さん、寒いから入って待ってていいよみたいに言ってくれて。その言葉がどんなにあたたかったか

旅で感じる優しさもあるんだよね。

そしておしるこ食べて、神社行って、バス乗って、新幹線乗って帰ってきた。以上。

↑ここまで夜書いたんだけど、あんまりに砕けすぎでやめちゃった。

旅はすごい行ってよかったよ
やっぱり時々旅に行って、旅の中で色々道迷っちゃうのも、いちばんの思い出って感じ。ちょっとダメージ食らったことも、なるべく面白く捉えられたらなって。

イメージ 2

(誰もアップしなそうな角度をアップ)


山道歩いてからだ冷えて、コーンスープの缶見つけた時も嬉しかったなあ。やけにミルクの味感じた。

まだまだからだ冷えていて、神社の前でおしることホットヤマブドウジュース飲んだのも温まった。
ゆっくりしていってね。」ってステキな言葉だと思った。

イメージ 4

(崖職人として、見逃せない看板)

ホテルの温泉は貸切も入った
普通のみんなが入る温泉も人がいなくて、貸切状態でラッキーだったよ
最強の毒出しした気分。

イメージ 7

(写真はイメージです)

楽しい旅だったよ~
何よりも健康的に過ごせたから
また自然な流れで旅行きたいなあー

イメージ 1


87段目のワンクッションポイント

☀😸⛄❣🐻🐗👛🦄🐲🌥⛅🌤☀☔⛄☃🌽🥩🍗🍷🥅