1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

フランダース21話

天真爛漫いちご飴ちゃんが、
主役でしたね。

あ、アロアのあだなだよ

このままアロアが行っちゃうかと思ったから

20話、21話のあいだにワンクッションなさすぎって思ったけど、

ほっと、胸キュンした



でも、22話で
天真爛漫いちご飴ちゃんと喧嘩しちゃうんでしょ?!

なによ、それ。

きょう21話
つっこみどころ満載だった


エリーナおばさんの気持ちになったら悔しくもなったわよ

ネロ側のアロアへの想いが
すごくわかった回だった。

早速2回目見てる。。

 

ふとした言葉の行き違いってなに?なんなの?

貧しいとか、そういう系?

いまから緊張しちゃうよ