1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-07から1日間の記事一覧

明日のやすみに向けて

いろいろやりたいことをリストアップして、付箋に書いて📝✏️ ひとまずひとねむりします。 おやすみなさい🥰🥟

歌番組の中身。

この前観た歌番組では、 アナ雪良かったなあ 生田も、Jも、中元もすげぇかっこよかったなあ⚽️ (地元の友達かよ) 大変失礼しました。 生田さんも、Jさんも、中元さんも、とても素敵でした☃️✨ 歌が好きなんだ〜って気持ちが届いた 光一さんのSHOCKってのも、…

歌と状態が絡んでいくかどうか

先日歌番組観ましたー 音楽は、いつもそばにいる。 気持ちを高めてくれる。 歌の話といえば、 ある日 面接前に、歌うたって高めていたら、 家の人にちょっと足が痛いから静かにしてよ、とお互いの状態がうまく合わさらなかったことも日常にあった。 それでト…

押す時と引く時

整体にまた行って、変化を見てもらいました。 次の予約は、1度目は押していく 断られたらスモールな約束をつくる 2度目は来やすいように、 次の予約はやはり考えたいと伝えると、引く時はきれいに引く。 こちらには、丁寧に対応してもらったというのが残り、…

このタイミングまで寝かせてきたDVD

近々、 このタイミングまで寝かせてきたDVD観る予定。 ちょうど1年前くらい、 わたしはそこにいた💿 そこにいたのよおお〜

スカーレットは、どこに咲く?

スカーレット観るのおやすみちゅう。 恋模様オンパレードなのかしら ソフトピースに展開あったのかな〜 近々まとめて観よう(予定) 感想は、 〇〇〇〇な喜美子だったを盛り込むようにしている(描写考察、心情理解) あと 「人情深い喜美子だもん」みたいに…

ほんの少しの隙間が必要らしい

先日からだバキバキすぎて硬すぎて さすがに整体行きました。 左肩の内に入り具合がとんでもなかった模様。 その日はぐっすり、久しぶりに寝つきスピーディで最高でした またなんやかんやで来てくださいとのことで、行くけど。 またなんやかんやでお得なプラ…