1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

HOME PAGEづくり~編集中~

いろいろ作ったけど、遠いクラウドの中

公開、非公開・・・なんて作業に迷っていたら、

そういうアイディアうまれたよ

まず一個に集めてHOME PAGE

 

すべて完成させてからオープン・・・

とはいかず、はやくオープンした~いって気分でしたわ

 

これからちょこちょこ

書庫を変えたり増やしたりするかもしれませんので、

急にこちらのブログにどこかの記事や古い記事が連投されるかもしれません。

アクセス、書庫への進み方を変えるため編集します。

 

 

f:id:GlitterPuzzle:20191018022900j:plain

 騒がしくなりますが、その時はよろしくお願います。