1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-09-18から1日間の記事一覧

コーチ

昨日アクアシェイプしたら、 ゴールデンエッグスのラグビーのコーチ思い出した🏉 いちばん笑った話😎😸 ゴールデンエッグスっていうアニメ📺

ハンコの在庫

鈴木さんは5個、久保さんは3個だった。 ミラクルさんと100均のハンコを見ながら、平和なリサーチした。

かっぱ寿司

シビ辛ソースが続いていた 前回のシビ辛ソース茶碗蒸しは麻婆豆腐みたいで◎ナッツも合っていた。 今回の家系ラーメンは やっぱり…ラーメンやで食べた方が◎ 家系感が…濃さ?みたいなのがあまりなかった わたしとしては何度も言うけど、もともとあった味噌ラー…

別軸の人間

スマホ見ながら、 スケボー乗りながら 車の進行方向に向かって 動いている堂々としている人間いた 突進のようなイメージ 必ず俺は助かる 生きていられる 相手が車が譲ってくれる、察知して動いてくれるというふうに思っているのか その図太さの発揮は 全く別…

アクアシェイプアップレッスン

プールでシェイプアップのレッスンを受けて、めちゃめちゃ楽しかった。 先生のノリや雰囲気をモノにしたいと思った。 先生が変な動きを指示して、 みんなが混乱しだしたら面白いと思った。(想像) 同年代じゃなく、おじさんやおばあちゃんの中だから、若い…