1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-25から1日間の記事一覧

バーンアウトしたら観たい作品。

仕事を辞め、長期休暇をもらっているところです。 しばらくおやすみします ゆっくり休みたいと思います フランダースの犬の アロアは、こんなことを言いました。 「描けなかったら待てばいいじゃない…自然に描きたくなるまで…」 「それまで遊びましょうよ」 …

WALKMAN、なかよくしよう。

ソニーさんから、WALKMAN届いていた! まず!宛名の苗字の漢字変換mistakeしとりますわよ!まあ昔から、よくある。まあまあまあ。許す許す(上から目線) 修理のやりとり、ツッコミどころ必ずあるんだけど。 恐る恐るあの日の出来事を思い出しつつ、慎重に。…

くまちゃんと馬

「よし、まずエサを食べようなあ…。」 朝方、急遽撮影が始まった くまちゃんです🐻

はてなブログ登場

はてなブログへ引っ越して参りました。 Yahoo!ブログさんで、 挨拶もままならぬ中、移行してしまいました。今までありがとうございました。 こちらにわざわざ飛んで来てくれたみなさま、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。 2019/8/25 http…

新しい引っ越し先URL

https://glitterpuzzle.hatenadiary.jp/ こちらです🧩✨ もしこちらに現れなくなったら、 上のURLになります。 よろしくお願いします🤲

ここ数日…

休みに入りまして、 規則正しく生活していました(珍しい) いまはだめね~、早く起きたのにハイテンションで眠れませんわあ 掃除をしたり模様替えをしたり~ 🥰☺🥰

WALKMAN修理の流れ

ソニー WALKMAN修理の流れ ソニーWALKMANを買う時は ソニーで買ってワイド保証をつける。 水濡れなんかも、対応の範囲内やで! (だれっ?) 水濡れが酷すぎたら対応の範囲外かもなので、ソニーさんとゆっくりやりとりせなあかんよ。 ソニーさんの修理窓口に…