1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

耳栓をつけたら、熟睡できるようになったあ!

ということで、熟睡できずにお困りの皆様に

わたしが熟睡できるようになった方法をお伝えします。

 

タイトルにもありますように、結論から言うと

「耳栓」をつけるようになったら熟睡できるようになりましたあ。

 

そして、おすすめする「耳栓」はこちらです↓

f:id:GlitterPuzzle:20191025012454j:plain

って、おすすめできる「耳栓」を発見したらしっかりと商品写真載せますね🐻

(こういう時こそアフィリエイトの役割を生かせ)

 

特に今はこれ!というものがあるわけでなく、飛行機とかでもらえるタイプのスポンジみたいなのを着用しております。

耳栓 防音 ライブ 睡眠 安眠 遮音 高性能 騒音対策用 イヤープロテクター office 飛行機 工事現場 スポンジ 2ペア

(イメージ図)

 

ここ半年くらいでやっと気づいたのですが、

音が結構気になってしまうほうみたいで。

特にお皿の音かな。

ライブなどは平気ですよ。

空間に対して、合わないというかそぐわない大きいテレビの音とか人の声とかが

結構すごい届いちゃって。

 

まあ、わたし神経質だし、いらついてるし、疲れてるから過敏なんだろうなって、

そのレベルで思っていたんですけど。

 

で、まあそれで、まあ、なんか、

どういう流れか忘れちゃったんだけど、耳鼻科とか行きたくないし。

そういう理由で行ってもなんか冷たそうだし(偏見)

 

で!!

試しに最近耳栓をつけて眠ってみたら、とてもぐっすりしたよ~~!ってお話です。

耳栓付けたら、空気の流れが悪くなるんじゃないかとか、いろいろ不安だったんですけど、やってみたら快適だったのでここ最近はそうやって眠っています。

最初は、何かアイテムに頼ってしまうのが反則な気がしちゃっていたんだけど。

(なにそれ?)

 

あんまり不潔な管理しちゃうとよくないと思うので、

いい耳栓を見つけたいな~と思ってまーす!

人によっては合う合わないもあるので、ピタっとしたものに出会えるまで時間がかかりそう。

先ほどのスポンジタイプも耳が痛くなっちゃう場合もあるようなので、

詳しい記事を調べたうえでやってみてね。←(やってみたい人は、やってみてね。)

 

「耳栓 快眠 商品比較」←こんな感じで検索。

 

相変わらず寝る前に、スマホはいじっちゃうので

寝つきは悪いです。寝落ちっていうのができなくて。

寝落ち出来たら、最高なんだけど。

眠くても寝落ちできない。

 

休みがずいぶん多くなって、ストレスが減ったら

寝つきがよくなるかな~と思ったのですけど、

そういうわけでもないみたいで。

スマホやめられないし。

 

だけど、耳栓をつけて、

眠りに入る前の状態を変えてみたら、幾分変わってきた感じがする😸

「さあ、眠りに入るのよ~。寝るのよ~。」ってスタンバイされるイメージ。

 

心地よく寝つきに入れて、しっかり熟睡を得たいわね~🥁🥁🥁

あたたかいクッションがほしい~👂👂