1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

月初にご褒美🍜

はろ🌞


f:id:GlitterPuzzle:20240901154327j:image

ひさびさに、なりたけ🍜

エネルギー補給せねば!

 

ほんとうはクタクタの金曜日に行きたかったけど、いつもなら必ずそういうとき行くのだけど、

月末だし、ダイエットにも励み中のため我慢。

 

そして月初でのタイミングで行きましたとさ〜

 

美味しかったなあ

運動もがんばりらねば🫡

 

相変わらずあの店の某店員さんがいて、

相変わらずいつも席案内が意地悪。

悪気ないんだろうけど😘

きょうはそういうことにも、ストレス感じずに美味しく集中していただけました

 

心の持ちようが、良い方向へ変わってきている今日このごろです🤗

 

辛ネギと高カロリー食で、スタミナアップ🔥

 

シエスタします、いまから😴🤤

 

ばいばい、またね⛄