1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夏到来に、スタミナ飯🍜

とりあえず

パンツいっちょで、ベッドにいるよ

 

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

 

めちゃー

会社行きたくなかったけど

行ったら最終的には明るく終わりましたわ

 

あしたは外へおつかいもあるので

できる限り涼しいとうれしいです。よろ🩷

 

風邪もまだときどき咳があり

家族にも移してしまい、ほんと申し訳ないです😭

 

あしたから8月

いよいよ真夏到来

夏休みもあるし、リフレッシュしたい

 

さらに!明日8月1日は!

わたしが昨年、今の会社に入社した日ですよ

みなさん。

 

はやいもので1年。

これから場合によっては、あと23年位お世話になるので

飛ばしすぎずやっていきやすね🚇

 


f:id:GlitterPuzzle:20230731223014j:image

わたしのスタミナ飯。

なりたけというラーメン屋の

チャーシュー麺+辛ねぎトッピング+ゆでたまご。そこににんにくをスプーン三杯のせる。

先週ひさびさに食べてチャージしてきました

これで元気もりもりです

 

のはずだが、まだまだ元気でず

 

ゆっくり回復目指します◎

 

では✋