1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-07-31から1日間の記事一覧

ー否定構文で即アウトな人間関係ー

否定から入る人は嫌われるらしい まさにわたしも そこそこ良い人だと思っていた方が やんわりと否定構文を返してきて そのもやもやを数週間引きずっています その時の否定構文は、 でも、 だけど、とかの接続詞はなかったんだけど わたしが例えば 「味が薄い…

真夏到来に、スタミナ飯🍜

とりあえず パンツいっちょで、ベッドにいるよ きょうも1日おつかれさまでした めちゃー 会社行きたくなかったけど 行ったら最終的には明るく終わりましたわ あしたは外へおつかいもあるので できる限り涼しいとうれしいです。よろ 風邪もまだときどき咳があ…

だるすぎの真夜中。

だるすぎ。まじで。 だけど肌ケアはルーティン化。 ほんとうに会社に行きたくない なぜだろう。 会いたくない人のことばかり考えてしまう。 養分を奪われないように 気をつけます こんなにやる気なくて これから先どうなることやら。 晴れ過ぎなんだよ 雨振…

現実逃避の夏日和

おはよ 眠すぎて辛い 暑さから逃れたいから現実逃避 ひたすら寝ていました もう夜です 7月も、あっという間に最終日 いよいよ、そこまで8月がやってきています 肌ケアの影響で 皮膚は赤くなるし 皮はポロポロするし ここふんばりどころ。 めげずに向き合って…