1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恋愛ドラマの展開方法との距離感。

空前絶後

はま寿司モーニングミーティング開催🐟️


f:id:GlitterPuzzle:20241020132908j:image

かなり少食になりました

揚げ物をここぞとばかり食べて苦しい。美味しかった。

 

はま寿司に来た時は

揚げ物解禁しよう。そう心に決めたモーニングミーティングでした。

 

いまは、ゆっくりしています

TVerどんなドラマあるかなあとか、hontoにどんな無料漫画あるかなあと探すと、

BL多いね?わたしは最初からわくわくなBLって苦手だなあ。なんか秘め事発信のものなら、好きだけど。

さいきんBLの積極的なストーリー多くて視界に入れたくないところ。

そのわりに、GL?って聞かないし、見ないですね。こちらも見たいとは思わないなあ。

 

見るなら秘め事発信系なら見たい。

 

あと不倫のドラマも多すぎ。

なんか刺さるテーマの恋愛ものがない。

ときめかない。

 

もはや、ちいかわ一択の日常エンタメ事情です。

 

なんかおもしろい作品に出会いたいところです🥰

 

恋愛のテーマに偏見があるというよりは、

そんなに恋愛ってさくさくいくものじゃなくない?という観点なので、

なんか最初からわくわくされると、

「あっ、わたし関係ない話かな」みたいな距離感があるのです

 

現実的には、さくさく最速で物事進んだら嬉しいし、それを望むけど😉🫠

 

さいきんのドラマ事情と

自分の求めている話が一致しないところ。

ざんねん😊