1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

これにて歯の治療 🦷ー完ー🦷

や、やっと!

 

歯の治療

🦷ー完ー🦷

 

半年ばかし遅れて、定期検診に行きましたら、この有り様でした…

 

虫歯だらけのわい。

たぶん3つくらいあった😭

 

これからは歯磨き粉も

「菌とたたかう」みたいなのを中心にして+ホワイトニングの歯磨き粉にするわ

そして定期検診は必ずタイミングを守るし、そのタイミングでエアフローする😬👊

 

歯の治療ほど痛えものはねえ!

 

みなさんも、定期的に歯医者に行くことをおすすめします😫

 

午前から夕方にかけては、

ひさしぶりに落ち着いた日でした

 

よかったよかった◎

 

あしたからまたおしごと行きますよー

がんばりませーん🤪

やるべきことやって定時に帰ります🩷🩵㊗️

 

ほいじゃ、ちょっと疲れたので

夜だけどシエスタしますね

ばいばい、またね🤡🍭