1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空前絶後・はま寿司ランチミーティング🍣

すし、すし、おすし

ときすでに〜、おすし🍣✨

 

はま寿司ランチミーティングしました


f:id:GlitterPuzzle:20240815131517j:image

相変わらず食べ終わった後の写真で失礼します

 

海老中心に食べました

苦しい少し手前で、ごちそうさまでした

 

ずっとおすし食べたかたので

良いランチとなりました🙂‍↕️

 

さいきんは、もっぱらはま寿司。

かっぱ寿司SAYONARA🥒

 

またおすしが食べたい頃に

はま寿司ランチミーティングします

 


f:id:GlitterPuzzle:20240815131744j:image

帰りのスーパーの駐車場におにぎり落ちていました(具材不明)

蒸しおにぎりになってしまうね🥵

幸あれ🫡

 

いまからシエスタして

また気が向いたらジム行くね

 

あしたは強風みたいだから

みなさま、お気をつけて😭

 

地震の心配もあると思うので

不安も大きくなっている方もいると思います

 

ゆっくりと心落ち着かせるものに寄り添いながらお過ごしください😌

 

ばいばい、またね⛄