1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明日から仕事、葡萄だけが救い🍇

はろお、こんばんは😖

いよいよ休みが終わります。

明日からしごとです。

はあ、なんだか憂鬱。さっき会社のとある人のことを思ったらHAKIKE🥵

 

このあたりは主治医に相談するね

 

なんか鶏肉を食べようとしたら

やや生肉気味を体験し、それ以来、鶏肉の生肉のイメージを考えると気持ち悪くなる感覚とにています。

わかる人には、わかると信じています🙂‍↕️

 


f:id:GlitterPuzzle:20240818211829j:image

きょうの夕方の空模様☁

 

この1週間は、地震のことや台風のことで

心中穏やかでない時もあったかもしれません

ですがゆっくり休めたし、ジムトレーニングも連日行けたのでオールオッケーです😎

 

なんだかほんとうに会社に行きたくない

ゆっくりやっていくね〜〜

 


f:id:GlitterPuzzle:20240818212202j:image

この爽がかなり美味しかった

こういうのって牛乳+フルーツだと食べないのですが、フルーツだけだったのでとても美味しかった🍇ぶどうだいすき🍇💜😈

 

明日しごとが辛くても、

このアイスを食べることを考えて😃1日過ごします。ばい🫡😸