1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ジム通いとクワックス

おはよう🌞

猛暑の夕方です

 

いちばん暑い時間にジムに行きました

走る→汗をかく→シャワーを浴びる→外に出ても爽快。

→冷房が効いたところに行くと最高。

 

とにかく体力づくり、暑さ慣れをしていこうと思います。

痩せることも大事だけど、

さいきんは体重の数字よりも

からだの可動域や、やわらかさなどに集中しています

 

体重の数字をモチベーションにすると

いつまでも、いついつまでも気持ちが下がる一方なので

 

動きやすいからだを作っていきます

ジムに行くと、やはりヘルニアに少し影響があります=痛み止めを飲むことになる

 

が、しかし

それを避けていたら、ずっとずっとジムに行けません。

 

様子を見つつ鍛えていくからな❤️‍🔥

わたしは今、燃え出している😡❤️‍🔥

 

しばしシエスタします

おやすみなさい


f:id:GlitterPuzzle:20240817163128j:image

ランダムのおもちゃ

クワックスを必ず引いている

クワックスがわたしを呼んでいる?🪿

 

ばい🫡