1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恋愛?サイコパス?な聲の形について

おはよう🌞

きのう途中まで書いたブログを

中途半端なのですが載せますね←

 

🍭ここから🍭

おはよう🌞

寝すぎました。体温管理も乱れております。

 

午後にGLOBIS学び放題の時間を設けたものの

見た回があまりにつまらなかった

誰かのグループワークを見せられることほど、つまらないものはないなあ

時にはそういう学びもあることでしょう

 

金曜ロードショー

聲の形』やっていたようですね👂️

 

もう観たいと思わないけど

一時期はまりました。映画観に行って、漫画も読んだよ

 

いじめ加害者がいじめた過去に苦しむ設定が好きだったかも

ほかは仲良かった島田に全てなすりつけられる主人公のところも好きだった

なんていうかザマアでありながら、可哀想でドツボなところ。

責任逃れした人間の黒さみたいなところもおもしろかった。不要になったら、徹底排除みたいなサイコパス感あって共感。

 

映画 聲の形

エンディングのaikoの曲が驚くほどミスマッチで、やっぱりaikoはセンスないとも思いました。当時。

 

わたしが思う作品への感覚と、aikoの感覚が大きく異なっていた気がします

 

恋愛要素のところに傾いていたけど、aikoは。

 

わたしはもっとサイコパス感のある作品だと思ったのって

 

つじつま合わせではないと思うので

今の感情だけで過去が清算できるわけ無いじゃん?なんて

 

🍭ここまで🍭

 

とにかく持論を展開したかった模様です

気づいたら眠っていたので

書き上げることなく下書き保存していました

 

ひとまず聲の形は、

いろいろ受け止め方が人によって変わる作品だと思います😊

 

では、

本日も、よろしゅ〜

晴れましたね!養生テープの意味はなかったけどね。朝方、はがしました〜🫡