1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『コジコジにきいてみた。』を読んでみたのだ😤

おはよう🌞

紙の本を買いました

 

コジコジにきいてみた。モヤモヤ問答集

コジコジにきいてみた。』

さくらももこ

ブルーシープ

 

先日漫画読み、コジコジにはまり出したわたしです

コジコジ関連をもっと知りたいという衝動からてにとった1冊です

 

いいね

かっこよくなりたいと思うあまり、かっこよいことをしよう、かっこいいことを言おうとガチガチなところもあったわたしですが

 

もっとコジコジみたいに、そのまんまでもいいなあと思いました

鎧が溶解された感覚です🤖

 

ワンテンポ踏み外すコジコジだけど

時折それがめちゃめちゃやさしい

わたしの過去に放置された部分をやさしく包んでくれます


f:id:GlitterPuzzle:20240417055609j:image

 

いちば好きなセリフと好きなコジコジの人柄。

 

一気に本を読んだけど

パラパラしながらも読めるから

今度はパラパラしながら読んでみますね◎

 

では、本日もよろしゅ〜🤡