1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「会いたかったぜ・・・ シェリー」 ~劇場版・名探偵コナン 『黒鉄の魚影(サブマリン)』鑑賞記念~ ※ネタバレないよ※

2023年4月14日の金曜日。

わたしは、その場所にいた・・・

つ、ついに!

映画館で名探偵コナンの作品を楽しむことができたのです🎬

 

コロナ禍で3年は映画館に行かなかったこと

自身の不安障害の症状が心配で、暗闇密閉空間の映画館にしばらく行けなかったこと

 

いろいろありましたが、

やっと!映画鑑賞 in movie theatreでございました~~~🎉

 

「会いたかったぜ・・・

                       シェリー・・・」

わたしの心の高揚感を代弁してくれるかのような、

こちらのセリフ。

名探偵コナンで、おなじみのセリフですね🔫✨

 

『黒鉄の魚影(サブマリン)』

これが今回の劇場版・名探偵コナンのタイトルでございます。

黒の組織が出てきやすぜ😎

 

黒の組織が中心で出てくる回が、特にだいすきなコナンファンなので

今回の映画の知らせを聞いたときから、

「絶対、絶対、奴らを映画館で見てやるっ」って心に誓いました⚽

 

映画館が怖いという

自身の障害への心配なんてふっとんでいて、

そんなん乗り越えていて。

わくわくで、映画を楽しみに数か月過ごしておりました💊

 

そして・・・

観るんだったら、公開初日に観たいって感情も強くなって。

早速、昨日、公開初日に観に行ったわけです。

2023年 劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影 ちらし フライヤー

最高でした。

ほんとうに最高でした。

 

うれしかったなー

 

黒の組織が登場するときの、ハラハラな感じが好きですし、

わたしの心のどこかの小さなサイコパスがわくわくするような

常にギリギリのコナン達にドキドキするような

 

色んな感情で高まるわけです。

 

コナン達を応援している気持ちと、黒の組織にどこか加担したくなるような

アンビバレンスな感情と共に、わたしは名探偵コナンの世界と育ってまいりました。

 

昨日は、ほんとうに楽しかったです

また観に行きたいな~

 

いろいろぽろぽろネタバレしちゃいたいし、

観た人といっしょに語り合いたいですよ~🧪👥

 

ひとつ!!

これだけは言うね、

 

エンドロールのスピッツ

めっちゃよかった🍒🍒🍒

 

美しい鰭

美しい鰭

  • provided courtesy of iTunes

 

やっぱり劇場版・名探偵コナンは、劇場で観たいものですの~👓🚘🍛

 

今日はコナンのマンガ読んだり、パンフレット読んだり、

コナンで充実させていきますね🎬

 

また映画のことで何か書きたくなったら、書いていくよ🎨

 

では良い1日を🎬

 

🍸💄Good Luck💓🏍😘