1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

すべてのゴールはひとつです💝💖💌❤️‍🔥💋

おはようございます、並びにおはよう🌞

 

またまた疲れて眠りにつき、 真夜中に目覚めて、そこから整理整頓しておりました

荷物の除菌などなど。

 

きょうから、しばらく夏期休暇なので

よろしゅ〜🙂‍↕️💗

 

7月にとった長いおやすみのときより

スタートの体調が良いので

この調子で整えたいところ◎

 

人間関係も取捨選択したので

すっきりと休み明けから仕事が始まりそうです◎

 


f:id:GlitterPuzzle:20240810055228j:image 

もはやおやすみはフェスなのでタオルも映えますな😎🃏

 

地震の事や猛暑もあるので

様子見ながら活動するね。しようね。したいね🤗

 

8月が最も苦手、嫌いな月でしたが

少し苦手レベルは下がりました🤒🥶🥵

 

それはね、、

わたしが努力したから😤🥇

 

だけど自分だけで勝ち取ったものではありません

(オリンピック風)

 

感謝もですし

「敬意」がkeywordのこの頃です

「敬意」を持った行動を意識したいと気づく

38歳の遅すぎる夏🫂✨

 

今から始められること、できることをしていく!

 

会社で提供される「学び放題」という学習サイトを教えてもらったので学び放題に取り組む🐅

→知識が増え、賢くなる→行動に弾みがかかる→かっこよくなる→モテる→💝💖💌❤️‍🔥💋

 

あとジムに行く🤲→痩せる、引き締める→かっこよくなる→モテる→💝💖💌❤️‍🔥💋

 

すべてのゴールはひとつだけです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

 

ではでは、

また浮上するときまで、おやすみなさい