1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

晴れ間もあるが油断大敵

おはよう🌞

空模様は晴れ間もあり、油断しかけています

様子を見守りながら過ごしましょう

 

朝、お風呂に入って

なんだかイライラする人のことを思い出したら

気持ち悪くなりました。今も気持ち悪さがあります。

考えなくてよかったイライラを与えてきたターゲットを許してはならない。うぅ🤢

 

来週から仕事も始まりますので

さっぱりした人間関係を大事に、築いていく

 

そして、あいたいひとには会うし、関わりたくないひととは距離を置く

 

ひとまずそのスタンスで

体調に影響を及ぼしているから、困るね🥵

 

今日は家で学びを深めながら、考え方の幅を拡げられますように

 

本日も、よろしゅ〜


f:id:GlitterPuzzle:20240816084611j:image

🐖🩷