1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の中まで座席問題の話題。

おはよう🌱

あいにくの空模様です

 

短時間睡眠ですが、

しっかり脳が整理整頓されました

 

夢の中でも職場の座席問題で悩んでいました

あの人がいるから、こっちに座ろうとか

隣りにいてほしい人に駄々をこねていたりとか

 

わたしと座席問題は永遠に脳内にあり続けるのでしょうか

できるなら嫌な人とか夢の中まで見たくないんだなあ

 

この何ヶ月かは職場の嫌な感じの夢を見ることもしばしばでした🤯

 

座席運用は変わっても、本質的な問題は変わらないからね

じゃあわたしが変わればよいのだけど、

 

なんでー?!

 

傲慢な人に合わせる生き方はもう辞めたので

ただただ腫れ物に触らないように

少しだけ無理しながら働くのです

 


f:id:GlitterPuzzle:20240714114807j:image

雨の中

お祭りモードで生きるだけさ

そんなとき、隣にだれかがいてくれれば🦌✨

そして、少し遠くからだれかが見守っていてくれたら🐕✨

 

おやすみ、また寝ます

今度は爽やかな夢を見たい…

本日も、よろしゅ〜☃️