1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お盆に会える猫🍆🥒

おはよう🌞

日本は21時を回りました

 

一気に怒りを思い出してしまい

頓服を飲んだのですが、ヘロヘロ状態です

 

怒りを感じた場面と他者の言動が

鮮明にやってきたため

 

休みだから消えるわけでもないですね

 

きょうは、しっかりおやすみしつつ

整理整頓もパーフェクトにできたので、よし◎

 

あしたも引きこもると思います

そして、あさっても、ずっと…

 

お盆になるから

昨年なくなった愛猫のうりちゃんも、

そろそろ来てくるかなと思っています

 

うりちゃんが亡くなっても

いつも「こんな時、うりがいてくれたらなあ」と思うのです

 

うりは調子良いところもあるし、

飼い主の私が倒れたときも一目散に駆け寄ることなく逃げたけど、だいすきです

わたしが熱が出たときは、部屋に入れるとよくないので扉を閉め切ったけど、開けるまでしつこく扉を引っ掻いていました

そういうしつこさも愛しいのです

 

うりの分も、わたしは生きる😭😸


f:id:GlitterPuzzle:20240810212340j:image

うりは耳が丸くて、ヤドンみたいだったよ

 

待ってるよ🐗🤎🖤