1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

南海トラフの話題に、やっと。

日本のみなさま

 

地震が起きていますが、安全にお過ごしでしょうか

電車を降りたらすぐスマホが鳴り出しました

 

なのにわたし含め、ほとんどの人が動じず… 

 

ひとりしっかりしゃがんでいる方がいました

本来はその態度がベストなんだと思いました

 

あまりピンと来ず過ごしがちですが

注意しながら安全にいきましょう。

 

南海トラフの話題にも

やっといましがた着いてこれてきたので、

情報を追いながら理解していきますね

 

日曜日は37℃だそうなので

そのあたりも引き続き対策する!

 


f:id:GlitterPuzzle:20240809220304j:image

かえりの新宿中央公園ではイベントやっていたよ🍎🍏

 

いいよね、野外で飯食ったり、語り合ったり

 

 

なんか涼しかったから

扇風機があったのかな😇

あったよね?

(知らんがな)

 

なんかだるくなってきたから、

ばいばい、またね⛄🍭