1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『いつも心にニートのかけらを』2020-2024

やほ🥲

色んな人との出会いがあり

今の場所、今の自分があることを再確認したAM4:37

 

さいしょは昔勤めていたところのエゴサーチをしていて(負の感情)

そこからお世話になった場所について調べて

温かい気持ちになり、いろいろお世話になった人のこと思い出した

 

働いていなかったり

障害者手帳を取得できるか悩んでいた時期だったり

障害年金のことで動いてくれた方だったり

 

なんかいろいろあったと思う

(2020年1月〜)

 

ほんとうはその時の主治医の方にも感謝、大感謝なのだけど、やっぱりその主治医のことは嫌いなままで、ちと残念(怖いんだもん)

 

いろいろ調べる中でいきついたのが

『いつも心にニートのかけらを』という曲でした

よかった。やさしかった🥲

 

幼少期にキャンプとかで

みんなで歌った曲みたいで懐かしかった

 

広めてよいか不安なのでタイトルのみのご紹介です。気になる方は要チェックだ🏠🧟‍♀️

 

 

さいきん何事も不満に行きがちな、結びつけがちな自分だったけど

ちょっと前のことを再確認できました

 

忘れてたね(もう忘れんなよ?👊)

 

ありがとうございました

これから何かを返していけるよう

また自分を見直したり、見直さなかったりで

ペースを崩さず健康的に働いていきますね


f:id:GlitterPuzzle:20240407044827j:image

おやすみなさい🍊